ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

術後13日目

こんにちは〜!

 

今日はついに3分粥が始まりましたー!流動食とは違って“食べてる”感がありますね!今日のごはんは

 

朝食

重湯、味噌汁(具なし)、テルミールミニ 麦茶、牛乳

 

昼食

3分粥、パンプキンスープ、鮭ムースアンカケ、マッシュポテト、杏仁豆腐ゼリー

 

夕食

3分粥、野菜スープ、ササミクリーム煮、ビタミンゼリー モモ、ミカンジュース

 

でした。牛乳は少し怖かったのでやめておきました。あと全て完食はできませんでした。

 

今日の体重は42.86 kgでした。