ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

術後16日目

こんにちは〜!

 

今日はリオ五輪の閉会式がありましたね〜。リオ五輪はところどころ見てました。いやー入院して気持ちが落ちてましたが、五輪見てたら元気が出ましたね〜!閉会式はすごく見事なものでした。東京五輪へのパフォーマンスもすごくよかったですねー。頑張ろうと思えました。

 

今日のご飯は

 

朝食

5分粥、玉ねぎの味噌汁、パクチョイソテー、市松煮、牛乳

 

昼食

5分粥、魚の酒蒸しあんかけ、小松菜の胡麻和え、ミカンゼリー、ヨーグルト

 

夕食

5分粥、大根のすまし汁、ギセイ豆腐、里芋のずんだ和え、フルーツミックス

 

でした。魚の酒蒸しが特においしかったです。

 

今日の体重は43.16 kgでした。