ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

ひさしぶりに!

こんばんわ!

 

3週間ぶりくらいになってしまいました。

まぁなんやかんやありまして書くのが疎かになってました。

 

8月25日に無事に退院することができました。

その後、2週間は自宅療養して、今は学校に戻ってテストを受けております。

 

退院してからの1週間は生活するだけでいっぱいいっぱいだったり、夏バテぽくなったりで大変でした。2週間目には少しは生活にも慣れて買い物に行ったり、歩いたりしてました。

 

便の回数は平均で14回くらいですねー。泥~軟便なのでそこまで辛くはありませんね。でも、時折ヒリヒリするときがあるので、その時は少し辛いです。アズノールは手放せないですね。

 

最近の悩みといいますか入院中からの悩みなんですが、夜の便の回数が3~6回なので、夜あまり寝られないことです。昼間に集中力が続かないうえに眠たいので辛いです。

 

こんな感じです・・・。