ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

めっちゃ久しぶりに投稿

こんにちは!

 2ヶ月半ぶりの投稿です。

 

最近は忙しかったわけではないですが、投稿してませんでした笑。体調はぐっと良くなりました。便回数は4,5回/日ぐらいです。ヒリヒリもほとんどありません。ちょー快適です。なので、本を読んだり、勉強する余裕が出てきました。正直、ここまで体調が良くなるとは思わなかったので嬉しいです。

 

正直なところ、今日投稿したのは閲覧回数が100回を超えたという通知がきてブログのことを思いだしたからです笑。これからは書く内容があれば投稿していきます。

 

では!