ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

なんとか卒業できそうだ

こんにちは!

ブログをかなり放置していました笑

 

まず、最近の体調の報告をします。

便回数は3,4 回/日です。術後の便回数の平均が6,7 回/日だということを考えれば状態はかなりいいです。食べ物は何でも食べてます。タコ、イカ、モヤシなどの詰まりやすそうな物から肉、揚げ物まで。しかし、普段の食事は、基本的に消化のよいものと脂質の少ないものを中心にとってます。体重も47 kgまで戻りました。あと、筋トレも始めてます笑

 

現状報告はこの辺にしてタイトルの内容にうつります。

研究発表も無事に終え、卒論も提出できたので卒業できそうです。昨年の夏に入院した時はもしかしたら卒業できないかもと考えていたので非常にうれしいです。内定をもらったタイミング、入院のタイミング、手術のタイミング、テストのタイミング、研究のタイミングのどれか一つでもダメだったら卒業はできてなかったと思います。手術とテストのタイミングは周りの方々に計らっていただいたので、感謝しかありません。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

それともうあと卒業式を残すだけであり、時間が有り余っているので、TOEICの勉強をやっております。昨年の1月に受けたTOEICスコアが570でした。我ながらにポンコツだなぁと感じております。そのため、入社する前にはスコアをあげておきたい(プラス、会社入ってからも順調に勉強を続けられるように)ので3月にTOEICを受けます。宣言したのでこれで逃げ道はなくなりました笑

 

では、このへんで。