ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

GWに入りましたね!

こんにちは。お久しぶりです。

GWに入って少し落ち着いたので投稿します!

 

今日までの間にいろいろありました。

インフルエンザにかかったり、新入社員研修があったり、実習先に移動したり。いろいろあったのですが、体調の方は問題ない範囲で推移してます。便には2,3回に1回ほど血が混じりますが、主治医と相談して様子をみているところです。

 

便回数は6,7回ですね。うん、そんなもんだと思います。

 

今日は熱海で旅行なのでそろそろ行って来ます!

ではでは。