ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

1年ぶりの投稿!

こんばんは。ジミヤンです。

 

いやー実に1年ぶりの投稿になってしまいました笑

今回、なんでまた投稿したかと言いますと、今月だけで30を超えるアクセスがあったからです。ほとんど更新してないのに、これだけのアクセスがあるということは、それだけ関心のある人(すなわち、大腸全摘した人が多いのかな?)がいるということですよね。

正直、手術の前後を思い出してしまいますね泣

僕もたくさんのブログを回していたので笑

長々と思ったこと書きすぎました。すみません。これ以下に近況を書いていきまーす!

 

近況を一言で言うと、苦しくて楽しいです!

 

僕は某メーカーの開発をやっており、この4月で2年目に突入します!正直、社会人生活を送れるか心配してましたが、なんとかなりました笑

僕のいる会社は、かなーり懐の深い会社で、面接時からUCのことをオープンにして受けて内定いただき、入社後も普通に通院してます。おかげで今年の有給は2日しか残しませんでした!(新卒なのに笑)

職場の方ともかなり仲良くしていただいており、スポーツジムに週3くらいの頻度でご一緒させていただいてます!通い始めたのは今年の1月からですね。

なんやかんや、楽しく働けてます!

 

苦しいと書いた部分ですが、これは仕事が普通に苦しいってだけです。開発なので、議論し、提案、設計、手配、管理、勉強とかを浅い知識の中でやるからです。でも、苦しいからこそ楽しいですよ!

 

最後になりましたが、質問とかあればどんどん聞いて下さい!大腸全摘するしかないってなった時は、僕は相談できる相手もおらず、怖くて震えてましたから笑