ジミヤンのUC日記    〜大腸全摘出済〜

UCの人のための情報源の一つになれたらうれしいです。あとは日ごろあったことをのんびり投稿していきます。

術後15日目

こんにちは〜!

 

今日は緊急転院してきたときに同じ病室で友達になった最後の1人であるMさんが退院していきました。元気になって退院したので嬉しいのですが、やっぱり寂しいですねー。またいつか集まれたらいいなー。

 

それと今日から5分粥に上がりましたー!もうほとんど普通のご飯と同じなのですごく嬉しいですねー!で、今日のご飯は

 

朝食

3分粥、味噌汁(具なし)、冷奴、プリン、牛乳

 

昼食

5分粥、味噌汁、豆腐と野菜と鶏肉の旨煮、白菜浸し、ヨーグルト

 

夕食

5分粥、カボチャのキッシュ、ブロッコリーのソテー、大根の肉味噌和え、小松菜の浸し、モモ

 

でした。いやーどれも美味しかったです。もし、明日パンとか出たら間食にコンビニでパンを買おっかなーなんてね笑

 

今日の体重は42.40 kgでした。